読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おわり

終わりましたね、ミスiD2018プレエントリー。いやまあ厳密には始まったばかりなんだけど。

楽しかったね?まあまあ楽しかった。

24日の正午にプレエントリー選出者発表が出たんですが、その時私は何をしていたかというと寝かされてました。自力じゃ立ち上がれなかったので駅員さんにおんぶされました。すみません。その節はご迷惑をおかけしました。いろはす買ってくれてありがとうございました。はい。

まあツイッターでもごちゃごちゃ言ったからもう言い残したことはないんだけどw

なんか色々辛かったなあ(主にミスiD関係無い方で)

あと可愛い女の子見れて楽しかったです。

本音はクソつまんねえの一言だけど。

 

でもまあ億が一プレエントリーの審査員選考に入ってたとしてもどうせ本エントリー出来ないし、まあいいや。

諦めてばっかの人生だから、自分が一番クソつまんないよね。

期待するのは慣れてない。淡く期待して叶ったことなんて今まで無い。本気で期待したことなんて無い。私が弱いせい。

時々息をするのは忘れてるけど、諦めることを忘れたことなんてないから、んん、まあ、そんなもんだ。

 

 

基本諦めてるけど、こんな私が期待するならば

いつかは幸せになれますように

死ぬ時笑えていますように

 

 

親や祖父母の期待を嬉々として受け止められない私でごめんなさい

この道は自分で選んだ道だと思っていたのに「あなたが独りで生きていけるようにこの道に進ませることが出来て嬉しい」と口々に言われ

そっか、全部私はただの操り人形だったんだねって

この道に進んだことさえ私は後悔し始めてしまって

とっても悲しい

自信を持って、この道なら私は生きていけると選んだはずだったのになあ

全部私が弱いせいかな

 

強くなれたらいいのにね